脱毛 メンズ

生活

高校生の息子の毛が濃い目なので、「メンズ 脱毛」を検討中です。

最近は毛が濃くなくても、脱毛してツルツルが流行りです。

ついでに、私も「介護脱毛」しようかなと。

「メンズ 脱毛」の「via」のような「メンズ エステ」もいいでしょうが、時間の余裕もあまりないので、「自宅」での脱毛を考えています。

「脱毛クリーム」ではなく、「脱毛器」でやってみようかなと。

知り合いの人の話から「スムーズスキン pure fit」が良いと聞きました。


【クーポン利用で26,900円OFF! 3/4 19:59まで】光脱毛器 スムーズスキン pure fit SMOOTHSKIN pure fit サロンクオリティ脱毛ケア 100万回照射 全身脱毛 脱毛器 脱毛 家庭用脱毛器 メーカー公式ストア 2年間保証

おすすめです。

値段も「メンズエステ」の脱毛に比べればずいぶん安くつきそうです。

ただ欠点は「一人だと背中とか手のとどかないところはできないこと」ぐらいかなと思っています。

誰かにやってもらうしかないですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました