バーベキュー コンロ

アウトドア

やっぱり このタイプのバーベキュー コンロが おすすめ

少し用事があって、ホームセンターに寄ってみると、GW向けに「バーベキュー コンロ」が色々と置いてありました。

最近は「一人用」のものや「川原」で石に座りながら低い姿勢で「バーベキュー」や「焚き火」を楽しむ「焚き火台」をよく見かけましたが、

やっぱり、家族や友達とワイワイ楽しみながらする「バーベキュー コンロ」は昔からあるタイプが最強だと思います。

最近のは「足の高さ」を変えられるものも多いので、色々な使い方ができるかと思います。

「バーベキュー」は高い位置で、

夜に「焚き火」や「炭のいこり」を楽しむときは低い位置で。

少し荷物になりますが、車で移動するのなら問題ないサイズです。

炭を使ったあとの片付けは、どんなタイプでも「メンドウ」なので、あまりかわりません。

色々と格好いい「バーベキュー コンロ」があり、

使う場所や人数によって使い分ければ、良いと思いますが、

どれかひとつ選ぶとすれば、

古くからあるタイプの「バーベキュー コンロ」が、おすすめです。


【5/1(水)~早い者勝ち 最大400円クーポン配布】≪あす楽対応≫コーナン オリジナル バーベキューコンロ NEIN 4人用 使用時サイズ:約幅450X奥行260X高さ700mm 焼網サイズ:約450X260mm 【BBQ】本体

コメント

タイトルとURLをコピーしました