血糖値 測定器

健康

私は『低血糖症』なので、食事やおやつの量を気にしながら食べています。

食べすぎると、血糖値スパイクが起こって、30分ほどするとフラフラになったりします。

測定器は指に挟んだりと、少し手間がかかるので、

血糖値をリアルタイムで見れる測定器があると助かると思っていたら、

スマートウォッチで参考値なら、リアルタイムで見れるものがあるとか。


【warn【2024年最新版 工場直営 】スマートウォッチ 血圧測定 尿酸値 血糖値測定 日本製 センサー スマートウォッチ 心電図 睡眠検測 音楽制御 2.1インチ 血中酸素 IP67レベル 日本語対応 プレゼント 24時間体温測定 音楽プレーヤー 高精度心拍数 呼吸率 iPhone/Android対応

これなら、食後の値や、正常な状態の値を把握しておくと、生活しながらでも、時々みるだけで自分の状態がわかるので、血糖値スパイクを避けることができそうです。

血糖値以外にも、『心拍数』『血圧』『心電図』など『自分の健康』に関する情報がすぐにみれます。

自分で使わなくても、親に使ってもらえば、『体調の変化』も遠隔で見れます。

『母の日のプレゼント』にも良いかと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました