サンミー 関西のソウルパン

食事

『関西のソウルパン』や『大阪のソウルパン』と呼ばれている『サンミー』。

このヤマザキパン(今はKYベーキングカンパニーとか)が作っている『サンミー』は、『三味』からきていて、他には4種類の味が楽しめる『ヨンミー』や5種類の味が楽しめる『ファイブミー』などがあります。

私は未だ『ファイブミー』には出会ったことがありません。幻のパンです。

いつも『スーパー』や『ドラッグストア』に行くと、この『サンミー』を求めて、『パンコーナー』に息ます。

普段はいつもの『サンミー』しかないのですが、年に数回『ヨンミー』を見かけて購入します。(『サンミーでもレアな商品もあります。)

先日見つけたのが『ナカミー』。

『中身』は『アップルパイ』でした。

たまに見つけるとホント嬉しいです。

以前、『カレー味(?)』の『サンミー』がありましたが、「これはちょっと。。。」の味でしたw。

『ナカミー』を探してみたのですが、無かったので『美味しそうなアップルパイ』の紹介です。


アップルパイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました