ヘッドフォン ワイヤレス

娯楽

有線でもつかえる ヘッドフォン

子供から誕生日に『ヘッドフォン』が欲しいと言われたので、使い勝手が良くて、安価なヘッドフォンを検討。

『オープンイヤータイプ(ヘッドフォンですね)』で、『有線』で使えるタイプを探しました。

『テレビ』と『switch』に使いたいとか。

『ワイヤレス』と『有線』の両方で使えるタイプを見つけたので、とりあえず購入。

『オーディオテクニカ』の『ATH-S220BT』です。

軽くて、ペアリングも簡単

7000円ほどで購入できたので予算以内。

頭につけてみると、思った以上に『軽量』で、付け心地も悪くありません。

軽いのはいいですね。

※有線部分は取り外しができ、音量調節もできます。

スマホ(iPhone)とのペアリングも、子供が勝手にしていました。

簡単なようです。

思っていた以上に使い勝手が良かった、おすすめのヘッドフォンです。


オーディオテクニカ audio-technica ATH-S220BT BK(ブラック) ワイヤレスヘッドホン ATHS220BTBK

コメント

タイトルとURLをコピーしました