私を幸せにする 時間の使い方

『時間管理』や『効率的な時間の使い方』など、
そんな『時間術』の本が多いなか、
こんな本がありました。


リンネル特別編集 私を幸せにする 時間の使い方 (TJMOOK) [ 吉武 麻子 ]

時間の使い方が 下手な原因をさぐる

『私を幸せにする 時間の使い方』では、
自分の理想のライフスタイルを叶えるための、

時間管理方法『1111時間術』や

時間に追われなくなる
『ルーティンの作り方』などを教えてもらえるほか、

『時間管理』や『行動計画』が苦手な理由を知ることができる
『チェックリスト』があります。

4タイプ別にアドバイスもあるので、
それだけでも、少し生活が変わります。

時間の名言集

この本の最後には、
歴史に名を残す偉人たちの
時間に関係する名言が載っており、

私の気を引いたのは、
オードリー・ヘップバーン(俳優)の名言でした。

未来を心配ばかりしていたら、
現在を思うさま楽しむ
ゆとりが奪われてしまうわ。

何を大切に生きているのか、
考えさせられる言葉でした。

オードリー・ヘップバーン以外にも、
ピカソやチャーリー・チャップリン。

スティーブ・ジョブスや岡本太郎の名言もありました。

表紙に書いてあるように、

時間を生み出して、
本当に望む生き方を実現する
ヒントがいっぱいの本でした。


リンネル特別編集 私を幸せにする 時間の使い方 (TJMOOK) [ 吉武 麻子 ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました